人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうすぐママから卒業かな。。。
6月7日に誕生したチワワのまりんBabyたち♪赤ちゃんのお顔からすこ~しずつ子犬に成長してきています。すっかり4本足で歩いたり走ったりするようになり兄弟同士でじゃれ合ったり段々にぎやかになってきました。現在は離乳食を食べながらまりんママのお乳を飲んで生活していますが離乳食もみんなよく食べてくれるのでそろそろ離乳食のみの生活に切り替えようかなと考え中。。。このまま上手にご飯を食べてぐんぐん大きくなって欲しいです♪というわけで本日はだいぶチワワの子犬らしくなったまりんBabyたちをご紹介します。そしてまだまだボーっとしているところもあるので4頭兄弟集合写真にもチャレンジしてみました(^○^)もう少し成長しちゃうとこのショットは母では無理・・・。みんな動きが激しくなってしまうからです。。。でもみんなのお顔がこっちを向くまで今日も相当時間を要しました。 近々我が家残留の子を決定し、まりんBaby含めごまBaby,たまごBabyたちも一挙にHPにUPする予定です。気合入れて画像撮りまくらなくちゃ♪みんなみんないいご縁がありますように・・・・・。


もうすぐママから卒業かな。。。_b0078030_2354993.gif

もうすぐママから卒業かな。。。_b0078030_237732.gifもうすぐママから卒業かな。。。_b0078030_2373015.gif
もうすぐママから卒業かな。。。_b0078030_2375453.gifもうすぐママから卒業かな。。。_b0078030_2381679.gif
もうすぐママから卒業かな。。。_b0078030_2384571.gif



→皆、順調に成長してくれていることを祝って
               本日もポチっとご協力お願いいたしますm(_ _)m

by e-jewely | 2007-07-10 23:13 | 子犬
<< 一足お先にココにUPしちゃいます♪ あんま役にたってないかも・・・... >>