人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あやしいかも・・・・( ̄m ̄;)
今週末から来週頭にかけて出産予定のチワワのうずらさん。。。ど~も受胎があやしくなってきました。交配後中期後半には一旦お腹が膨らんだので受胎したと思っていたのですが予定日近くなってお腹が小さくなった気が・・・。どーも想像妊娠だったような気がします。。。そんなうずらさん、今日になって巣作りを始めていますがどーもあやしい( ̄m ̄;) 昨日獣医さんに用事があって行った時に連れて行って確認してもらえばよかったのですがうずらさん、大の車嫌いで乗った瞬間よだれがダラダラ出てしまうので断念しました。お産部屋でもう少し様子をみたいと思っています。そして同じく今週末出産予定のペキニーズの風華ちゃん。。こちらは受胎確定しており今日からやはり巣作りをカリカリ始めました。妊娠前半、全くご飯を食べずかなり心配しましたが後期に入って今までの分を取り戻すべくたくさんご飯を食べてくれています。どうか母子ともに元気で無事出産が終わりますように・・・・。っていうかそろそろ風華にバリカンかけなくちゃ!!

あやしいかも・・・・( ̄m ̄;) _b0078030_0145243.gif

あやしいかも・・・・( ̄m ̄;) _b0078030_0152837.gif

そして7月上旬に誕生したチワワのめるも坊ちゃまたち・・・。2頭とも開眼いたしました。おでこに白が入っている子が先に開眼し、1日遅れてブラックの子が開眼しました。コロコロブクブク太りながら成長中です♪これからどんどん表情が出てきてチワワらしくなってきます。今後の成長をどうぞお楽しみに・・・・。

あやしいかも・・・・( ̄m ̄;) _b0078030_0194237.gif

あやしいかも・・・・( ̄m ̄;) _b0078030_0254162.gif



→本日も恒例の応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m
by e-jewely | 2007-07-18 23:58 | Baby
<< デビュー後たった10分で・・・・。 ごはんを食べるよりも・・・・・... >>