人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すももかと思ったら・・・&我が家のニューフェイス♪
昨日切なそうにしていたチワワのすももさん。。。今日も相変わらず食欲がなかったのでチョッと心配してたのですがちゃっかりフードではなく高カロリー食のAD缶をあげたらぺろりと平らげていました(^▽^;)ったくチャッカリした子です。。。そんなこんなしていたら別のところでハァハァ荒い息遣いが・・・・( ̄m ̄;) ふとみるとやはりチワワのこのみちゃん、朝ごはんをぺろりと平らげ食後の運動に位な感じで産気づいておりました。お腹があまり大きくなかったので2頭か3頭くらいかなぁと予想していたのですがなんとちっちゃなBabyたちを4頭産気づいてから3時間くらいで出産しました。チビたちの体重は66㌘~88㌘というちっちゃな子たちです。みんな元気がよくお乳にも吸い続けていられるので2時間くらいおきにBaby達をこのみママのお乳につけたりしていたのですがそんなときふとみると1ばんちっちゃな66㌘の子が自分でお乳に吸い付いていたりしてちっちゃいながら生命力を感じさせてくれます。お腹の膨らみ具合で哺乳を考えておりますがこのみママもとても面倒見がよくほとんど産箱から出ずBabyたちの面倒を見てくれているので母の出る幕はないかも。。。元気に育ってくれるといいなぁと思っています。

すももかと思ったら・・・&我が家のニューフェイス♪_b0078030_151746.gif

すももかと思ったら・・・&我が家のニューフェイス♪_b0078030_1514882.gifすももかと思ったら・・・&我が家のニューフェイス♪_b0078030_1522196.gif
すももかと思ったら・・・&我が家のニューフェイス♪_b0078030_1525438.gifすももかと思ったら・・・&我が家のニューフェイス♪_b0078030_1533838.gif

そして本日、我が家に縁あって新しい家族が増えました。ペキニーズの綾華ちゃんです。綾華のパパは実は我が家のシャインくん。。シャインのお外の子になります。生後2ヶ月の綾華ちゃん。今日我が家にきたばかりなのに尻尾フリフリ、ご飯パクパク・・・・。とても元気で頼もしい女の子です。今後の成長がとっても楽しみです♪

すももかと思ったら・・・&我が家のニューフェイス♪_b0078030_1572196.gif




→みんな、みんな元気に成長しますように・・・
               本日も応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

by e-jewely | 2007-07-25 23:59 | 出産
<< すももっち♪出産しました。。。。 ぷりんさん☆ママになりました♪ >>