人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そろそろ離乳食ラッシュがはじまります・・・&眠り坊やくん♪
7月に誕生したチワワBabyたち&ペキニーズBabyたちもふと気づいたら生後30日を過ぎた子たちがチラホラ・・・。何日か前から離乳食を食べる練習を始めてはいますがあまり興味を持ってくれなかったりしておりました。。。それが今日の夜は何頭か離乳食ではなくそれぞれのママのご飯に興味を持ち出しペロペロしだした子が何頭かいたりして・・・。「う~ん、少しいい感じかも・・・」と様子を見ていましたがママたちも色々・・・。子供達と一緒に顔を突っ込んで何も言わず仲良くご飯を食べてる子もいれば「ウ~ウ~」うなりながら子供達にとられないように必死にパクパクご飯を食べるママもいたりします(^▽^;)そんな団子状態に誕生したチワワっ子の中から本日は7月15日に誕生したまりもBabyたちをご紹介・・・。ママのお乳の出がとてもよくコロコロのプクプクにそだった3兄弟達。。。今ではすっかり4本足で歩きそばに行くと尻尾をブリブリ振って歩いてきてくれるようになりました。。。もう少し離乳食をパクついてくれたら離乳第1号になる予定・・・。頑張ってたくさん食べるようになってほしいなぁと思います。

そろそろ離乳食ラッシュがはじまります・・・&眠り坊やくん♪_b0078030_2183584.gif

そろそろ離乳食ラッシュがはじまります・・・&眠り坊やくん♪_b0078030_2191716.gif

そろそろ離乳食ラッシュがはじまります・・・&眠り坊やくん♪_b0078030_2194751.gifそろそろ離乳食ラッシュがはじまります・・・&眠り坊やくん♪_b0078030_2203039.gif
そして本日はもう1頭・・・。まりもBabyたちより5日遅れて誕生したぼたんBabyたちの中のチビチビ坊や・・・・♪チビチビ坊やは早いうちから既にオーナー様が決まっておりチビチビのため母もやや、プレッシャーを感じながらぼたんママと子育てにいそしんでおります。チビチビ坊やもぼたんママのご飯をチョッとだけペロペロしたりしてくれますがなんせサイズが小さいので離乳まではもう少しかかってしまいそうです・・・。そんなチビチビ坊やの画像を撮影しようと何回か挑戦したのですがこのチビチビ坊や、母に抱っこされるとすぐにオネムになってしまう癖があるみたい・・・・( ̄m ̄;) まだまだ我が家を卒業するまでだいぶあるので可愛い画像をUPしようと思ったのですが撮れたのは結局↓の画像でした(^▽^;)抱っこされるとすぐに眠たくなっちゃうチビチビ坊やの可愛い寝姿あわせてご覧下さいませ♪今度はおめめの大きな画像頑張って撮りたいと思っております♪

そろそろ離乳食ラッシュがはじまります・・・&眠り坊やくん♪_b0078030_2332631.gif

そろそろ離乳食ラッシュがはじまります・・・&眠り坊やくん♪_b0078030_2343585.gif




→これから離乳を迎えるチビたちが順調に
            成長するよう本日も1ポチお願いいたしますm(_ _)m

by e-jewely | 2007-08-17 23:59 | 子犬
<< 元気に巣立っていきました♪ もしかしてもう、止まっちゃうん... >>