人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とっても可愛い手作りのお洋服♪
本日は昨年の6月下旬に我が家で誕生したチワワのもぐ坊ちゃま、ロコちゃんの画像をオーナー様より送っていただきましたのでご紹介したいと思います。とても甘えん坊に育ったロコちゃんはご家族皆様にとても可愛がっていただいており、この夏休み中はロコちゃんのお姉ちゃんが毎日早起きをしてお散歩好きなロコちゃんのために30分もお散歩に連れて行ってくれていたそうです。そして、夜のお散歩の担当はママさんが・・・。チワワっ子なのにお散歩大好きなロコちゃんのためご家族皆様で協力してくれている様子が伝わりとても嬉しく思います。そして毎朝お散歩してくれているお姉ちゃんが夏休みの宿題のためロコちゃんに手作りの洋服を作ってくれたとか・・・。お姉ちゃんが作ってくれた洋服を着ているロコちゃんを送ってくださいました。すっかり大人になったロコちゃんの姿に月日のたつのははやいなぁとしみじみ思ってしまいました。そしてもっぱら洋服などは作れずせいぜい真四角にミシンで縫うホットカーペットカバーをひぃこら言いながら縫っている母にとってはこんな上手にお洋服を作れるお姉ちゃんにびっくり♪生地も夏らしく涼しそうでとってもロコちゃんに似合っています。病気知らずで元気に成長してくれたロコちゃんはこの夏休みでまたまた留守番が苦手になってしまったそうですが画像からもロコちゃんがとても幸せに過ごしていることが感じられ感謝の気持ちでいっぱいです♪これからもロコちゃんの幸せはもちろん、ご家族の皆様がロコちゃんを通じて幸せを感じて下さったらとっても嬉しいです♪そんな幸せそうなロコちゃんの画像をどうぞご覧くださいませ♪

とっても可愛い手作りのお洋服♪_b0078030_1193021.gif

とっても可愛い手作りのお洋服♪_b0078030_1201895.gif

とっても可愛い手作りのお洋服♪_b0078030_1205548.gif

そしてロコちゃんのお父さんは違いますが、弟君になる7月15日に誕生した坊ちゃまを撮影してみました。現在は離乳食の真っ最中。。。だいぶ上手にご飯を食べてくれるようになり一人っ子だった坊ちゃまは同じ日に誕生したまりもBabyたちと一緒に仲良く遊んだり、ケンカしたりしながら元気に毎日を過ごしています。ロコちゃん同様、幸せな犬生をすごしてくれますように・・・・♪

とっても可愛い手作りのお洋服♪_b0078030_124534.gif

とっても可愛い手作りのお洋服♪_b0078030_1253394.gif




→これからもロコちゃんが毎日元気に過ごせますよう
            本日も応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

by e-jewely | 2007-08-29 23:59 | 画像レター
<< お名前まで決まったのにぃ・・・... 嬉しくもあり、羨ましくもあり・・・♪ >>