人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1歳過ぎてからばっちり覚えました♪
7月に誕生日を迎え1歳になった、我が家のフレブルリオンくん。小さい赤ちゃんのころから手術をしなければならない等から、母は甘やかすだけ甘やかして育ててしまったためよく言えば元気いっぱい、悪く言えば何にも言う事を聞かないわんぱく坊主に育ちました。1歳の誕生日を迎えても相変わらず落ち着かないリオンを見て母はこのままではいけないと思い、芸をしこむことに・・・。そしてジャジャ~ン♪仕込み始めてから1ヶ月もしないうちに完璧にお座りをするようになりましたっ!!きっと同胎のソースちゃん達は当たり前のごとくもう覚えているのかもしれませんがリオンにとってはこれが初の芸だったりします(;^_^A アセアセ・・・ひとときもじっとしていられないリオンがお座りできただけで母は結構感無量だったりしています。マテもあと少しなのですが本日のように画像を撮るためになが~くマテをさせておくとまだまだ我慢しきれなくなっちゃいます。今覚えているのはその他に「ハウス」かな。ゲージの中でしか寝ないくせにゲージに戻そうとすると嫌がるリオンでしたが「ハウス」は自分からはまだまだ入らないもののだいぶ素直にゲージに戻るようになっています。1歳過ぎても躾は入るんだなぁと改めて実感させてくれたリオンでした。元気な腕白坊主はそのままで、次々に言う事を聞いてくれる子になってくれたらすご~く嬉しいかも(≧○≦)これからも母と一緒にがんばろうねっ!

1歳過ぎてからばっちり覚えました♪_b0078030_17583589.gif

1歳過ぎてからばっちり覚えました♪_b0078030_17591289.gif1歳過ぎてからばっちり覚えました♪_b0078030_17595082.gif
1歳過ぎてからばっちり覚えました♪_b0078030_1802756.gif1歳過ぎてからばっちり覚えました♪_b0078030_182660.gif
1歳過ぎてからばっちり覚えました♪_b0078030_1824923.gif




→初めての芸を覚えたリオンへのご褒美に
              本日も応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

by e-jewely | 2007-08-31 18:11 | 成犬
<< 久々の運動場デビューです♪ お名前まで決まったのにぃ・・・... >>