人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だんだんチワワっぽくなってきました♪
9月12日に誕生したチワワのみぞれBabyたち・・・。昨日お里帰りしに遊びに来てくれたもなかちゃんとパパ&ママが同じになるBabyたちです。みぞれママのお乳をたくさん飲んでコロコロのトド状態でしたが最近ではよろよろと4本足でよろけながら歩くようになってきました。お顔の方もだいぶチワワっ子らしくなってきて可愛くなってきています。この先は日に日にお顔もはっきりして表情もどんどん増えていきます。そんなBabyたち、先日より離乳食を少しですが食べ始めています。しばらくの間はママのお乳を飲みながら離乳食との混合・・・。あっそうそうそれとこの兄弟たち、1番大きい子と1番小さい子の体重の差が本日量ったところ約200㌘も違いました。そんなわけで1番下の画像は左から小さい順に並べてみました。。。真ん中2頭は体重差はほとんどありません。。。おっきい子もちっちゃい子もこのまま元気に成長していってほしいと思います。

だんだんチワワっぽくなってきました♪_b0078030_126255.gif


だんだんチワワっぽくなってきました♪_b0078030_1301791.gifだんだんチワワっぽくなってきました♪_b0078030_131882.gif
だんだんチワワっぽくなってきました♪_b0078030_1313529.gifだんだんチワワっぽくなってきました♪_b0078030_13291.gif
だんだんチワワっぽくなってきました♪_b0078030_1323882.gif



→みぞれBabyたちが元気に成長していくよう
              本日も応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

by e-jewely | 2007-10-07 23:59 | Baby
<< とってもハッスルしてました☆そ... 久しぶりのお里帰り♪ >>