人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カメラを忘れてしまいました( ̄へ ̄|||)
昨日、予告したとおり本日はチワワのすずなちゃん&アレンくんの卒業を撮影しようと思っていたのですが本日は、訳あってママのお仕事場まで2頭を連れていくことになっていたので高速に乗ってから気づきましたw(゚o゚)w オオー!カメラを忘れたことに・・・・。他の用事もあったのでおうちに戻ることもできず、すずなちゃんとアレンくんの撮影は諦めました(T△T)きっとパパがデジイチでアレンくんたちの画像を撮影するだろうとのことだったのできっと元気な姿の画像が近いうちに届くことと思います。すずなちゃんとアレンくんと言えば2人で仲良くじゃれついちゃって母とお別れの淋しさなんてまったくないようでした。。。きっと仲良く兄弟のように育って行ってくれると思います。そんなわけで本日の画像は母と一緒にすずなちゃんとアレンくんを一緒に送って行ったフレブルリオンの助手席の様子をご紹介。リオンはクレートやバリケンに入れて車に乗るとその中で大暴れしケースの扉などすべて壊してしまう言うこときかん坊です。。。しかも狭いところが苦手なのか中に入れて車に乗せると必ずその中でちっこ・うん〇・しまいには嘔吐まで始ったりします。そんなわけで助手席に試しに乗せたところこれが結構落ち着くらしく車酔いもずいぶん大丈夫になってきています。車が停車すると窓をのぞきこんだり落ち着きのない様子を見せますが車が動いているときはちゃんとお座りしてくれます。(たまに寝ています。。。)ちっちゃいころは車を運転中の母の膝の上でちっこを漏らしたこともあるリオンくん(ばらしちゃった!)ずいぶん大人になったなぁと思う瞬間でもあります。携帯画像で写りは悪いですがおすましリオンくん、どうぞご覧下さいませ♪そしてすずなちゃん&アレンくん元気でたくさんの人に愛されてねっ!!また会える日を楽しみにしています♪

カメラを忘れてしまいました( ̄へ ̄|||) _b0078030_0205479.gif

カメラを忘れてしまいました( ̄へ ̄|||) _b0078030_0213560.gif

カメラを忘れてしまいました( ̄へ ̄|||) _b0078030_0223660.gif




→ちょっぴり大人になったフレブルリオンに
                  本日も応援1ポチお願いいたします(^人^)オ・ネ・ガ・イ

by e-jewely | 2007-10-09 23:59 | 子犬
<< あっという間に大きくなって・・・♪ とってもハッスルしてました☆そ... >>