人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わんぱくトリオ☆運動場デビュー♪
6月上旬に誕生し、我が家に残留したチワワのわんぱくトリオたちが、本日運動場デビューいたしました。初めての運動場に3頭ともそれぞれ違う反応。。。底抜けに明るいまりなちゃんは成犬たちのおねえさまにもまれても何のその。。。デビュー直後も尻尾が下がることなくねえさまたちをクンクン嗅ぎまわりちょこちょこ歩いておりました。なかなかのつわものです。。。そして正反対にすみーっこでじっと動かずおどおどしていたあずきちゃん。。。お部屋の中でも1番大人しい子だったのでやっぱりなぁという感じです。しばらくの間じーっと動かずおどおどしていたあずきちゃん。運動場に慣れるまでにはもう少し時間がかかりそうです。そして1ばんちっこいつみれちゃん。最初は「ここはどこ???」てな感じで座り込んでいましたがしばらくするとまりなと同じようにしっぽをあげてねえさまたちの間をクンクンしていました。。。でもねえさまたちの間を歩き回ってるとちっこすぎてすぐに見えなくなってしまいます(━_━)ゝそんなわけで運動場デビューしたてのわんぱくトリオ、それぞれの表情をご覧くださいませ♪これから少しずつみんなと仲良くなってくれることと思います。ちびっこしなちゃんも自分よりちっこい子が入ってきてちょっぴりお姉さま気分を味わったみたいです♪

わんぱくトリオ☆運動場デビュー♪_b0078030_22451326.gif

わんぱくトリオ☆運動場デビュー♪_b0078030_22454512.gifわんぱくトリオ☆運動場デビュー♪_b0078030_22463073.gif
わんぱくトリオ☆運動場デビュー♪_b0078030_22471448.gifわんぱくトリオ☆運動場デビュー♪_b0078030_22483139.gif
わんぱくトリオ☆運動場デビュー♪_b0078030_22503739.gif



→わんぱくトリオが早くねえさまたちに慣れるよう
                本日も応援1ポチお願いいたします(^人^)オ・ネ・ガ・イ

by e-jewely | 2007-10-11 23:16 | パピー
<< 楽しくお散歩できたようです♪ あっという間に大きくなって・・・♪ >>