人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チャッカリもののくるみさん♪
昨日運動場でいちごの画像を撮っていた時のこと・・・。昨日の記事の1番上の画像をご覧頂けるとわかると思いますが石段の上で立っているいちごの後ろ、石段とおうちの間の狭い所にはまって、隠れているチワワっ子がいる( ̄▽ ̄;)!!ガーンのぞいてみるとくるみがひょこっと顔を出しました(笑)そこで何をやっているんだろうと思って前足の方を見たら何と、牛爪が2つくるみの前に運ばれていました(笑)みんなで取り合いながらガシガシかんている牛爪をちゃっかり2つ持ち込んでだれにも取られいようゆっくり堪能していたようでした。。。でも2つはちょっと欲張りすぎ!と1つみんなの方に投げたら「えっ!!」っていう顔されちゃいました(笑)くるみちゃんは普段とても太りやすい体質なのでダイエット食を食べているのですが9月に交配したので今はみんなと同じフードを食べています。案の定体はあっという間に身体が丸くなってしまっているので運動場では元気に走り回ってほしいのですがこの有様。。。。現在は太ったのか妊婦なのか微妙なところにいるくるみちゃん。。。もし赤ちゃんができていなかったら即ダイエット食に変更です!!くるみさん、運動場でのんびりするのもいいけど少しは走ってみようよ~と思ってしまった母でした。。。。

チャッカリもののくるみさん♪_b0078030_2135444.gif

チャッカリもののくるみさん♪_b0078030_2136656.gif

チャッカリもののくるみさん♪_b0078030_2137147.gif




→PCの調子がまだいまいちで疲れ気味の母に
                   本日も応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

by e-jewely | 2007-10-14 21:41 | 成犬
<< おでぷてぃ、童心に帰る♪ お耳も立っていよいよ運動場復帰です♪ >>