人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりに見た親子の戯れ♪
我が家のフレンチブルドッグたち…。ほとんどの子が↓のベティの娘っ子や孫たちになります。ところが以前にもお話ししたかもしれませんがベティの娘っ子姉妹、エルメス・プラダ・トントンはなぜか育ててもらった恩も忘れてベティママがあまり好きではないよう…。先日、妊婦のエルメス、トントンは別にしていたのですがプラダとベティを一緒に運動場に出していたら流血騒ぎまで起こしました( ̄▽ ̄;)!!ガーンこの3姉妹の中でもトントンがプラダ、エルメスと性格が合わず毎回誰かが交配するたびに母は運動場で遊ぶ組み合わせに頭を痛めたりしています。現在はエルメスとプラダを一緒に、そしてトントンとやはり交配の終わっているべスを一緒に遊ばせることで落ち着いてはいるのですがみんなと一緒に運動場に出ているベティはなぜか孤立気味…。一人でなぜか楽しげにスロープのところで寝そべったりへそ天になったりとひとり遊びが得意になってきてしまいました。そんなことをちょっぴり気にしていた母が本日見たものは・・・。エルメスたちの前にベティからやはり誕生しているブリットとベティのじゃれ合い♪見ていてとても微笑ましくちょっぴり嬉しくなっちゃったので思わず画像を撮っちゃいました。ブリットは体は大きいですがちょっと小さいパグっこたちにも優しく遊んでくれるとても性格の良い子です。運動場出たばかりのときは大興奮状態でガブガブするのでみんなに怒られたりしていますが…。3姉妹もちょっぴり長女のブリットのことをお手本にしてくれると嬉しいなぁと思ってしまいました。
3姉妹のうちのエルメスは出産がいよいよ来週となりお産部屋に移動。。。少々不満げなようでふて寝してました♪トントンも来月出産予定ですがお乳がピンク色になってきて受胎の可能性が高くなりました。みんなみんな、仲良く元気な子を出産してほしいと思っています。あ、そうそうちなみにうちのわんぱく坊主、フレブルリオンはブリットの息子です♪

久しぶりに見た親子の戯れ♪_b0078030_23261379.gif

久しぶりに見た親子の戯れ♪_b0078030_23265663.gif久しぶりに見た親子の戯れ♪_b0078030_23273190.gif
久しぶりに見た親子の戯れ♪_b0078030_23281319.gif久しぶりに見た親子の戯れ♪_b0078030_23285060.gif
久しぶりに見た親子の戯れ♪_b0078030_23294067.gif

久しぶりに見た親子の戯れ♪_b0078030_23301688.gif

久しぶりに見た親子の戯れ♪_b0078030_2330591.gif




→フレブル軍団がみんな仲良く遊べるようになりますよう
                      本日も応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

by e-jewely | 2007-10-18 23:37 | 成犬
<< 今日のエルメス&帰ってきてました♪ 生後2週間で開眼です♪ >>