人気ブログランキング | 話題のタグを見る
協力し合って子育て中&エルママ退院♪
昨日はホントに大変な1日…。そして今日になってもフレンチブルドッグのトントンママは1滴もお乳が出ず…( p_q) シクシク今日の日中はパグの蕗ちゃんに自分のBaby含めトントンBaby姉妹たちとママが入院してしまったエルメスBabyたちに昨日に続きお乳を飲ませてもらいました。合間を見てトントンにチビたちをつけて様子を見たりして・・・。トントンは何回かチビたちと同じ産箱に入ってお乳を吸われているうちに母性愛は少しずつ芽生えてきたようで下の世話をし始めています。。。それでも未だお乳は出る様子がありません。。。蕗ちゃんは元気いっぱいの子なのでなかなかじっとしているのが苦手な子。。。以前の子育てのときはチビたちがお乳を吸っていても落ち着かなかったのですが今回はなぜがとても良いママをしてくれていてチビたちに上手にお乳をあげてくれているのでホント母は助かっています。それでも念のためそばを離れるときはチビたちは別のところに移動しますが・・・(-_-)ゞ゛そして昨日入院してしまったエルメスママは今日の夕方無事に退院しましたO(≧∇≦)O イエイ!!入院中は点滴を嫌がり自分でとってしまったり、点滴を取らないようにカラーをつけたらプンプン怒ってみたりとかなり獣医さんを困らせたわがまま患者だったようですがおうちに帰ってからは夕ご飯もぺろりと平らげ入院前と同じように落ち着いて自分のBabyたちの面倒を見てくれています。エルメスのBabyたちと昨日誕生したBabyたちは当然ですが全く大きさが違うためエルメスに昨日誕生したBabyたちを面倒見てもらうことはできません。。。しばらくの間はトントンと蕗ちゃんで協力し合って子育てです。。。しばらく母もベッドで寝ることは難しいみたい。。。そんな3頭のママたちと 昨日撮影できなかったそれぞれのお顔の画像を撮影しましたのでご覧くださいませ♪みんな元気に成長するよう母も協力して頑張りますっ!!そしてHPの更新は近日中にさせていただきますのでしばらくお待ちくださいませ・・・・。

協力し合って子育て中&エルママ退院♪_b0078030_010667.gif

協力し合って子育て中&エルママ退院♪_b0078030_011654.gif

協力し合って子育て中&エルママ退院♪_b0078030_012517.gif協力し合って子育て中&エルママ退院♪_b0078030_0134025.gif
協力し合って子育て中&エルママ退院♪_b0078030_013058.gif協力し合って子育て中&エルママ退院♪_b0078030_012327.gif
協力し合って子育て中&エルママ退院♪_b0078030_0154113.gif

協力し合って子育て中&エルママ退院♪_b0078030_0165488.gif



→トントンのお乳が早く出ますように
                本日も応援1ポチお願いいたしますオネガイ ( ><)//

by e-jewely | 2007-11-14 23:45 | Baby
<< 久々のチワワっこです♪ 恵みのお乳&今日は徹夜かな??? >>