人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大きくなってるようななってないような* ・・ ・・(o_ _)o  コケ
我が家で6月上旬に誕生したチワワのすずなちゃんと7月下旬に誕生したアレンくん。。。2匹で同じおうちへと我が家から卒業していったのですがそんな2匹と先日、再会を果たしました。2匹とも今では体重が同じだそうで再会時1.2キロ・・・。再会した時には思わず「ちっこいっ!!」と言ってしまった母でした(-。-;)すずなちゃんは1か月半アレンくんのお姉さんになるわけですがすっかり今では仲良く同じ体重となりこの先は追い越されちゃうのかなぁ。。。という感じ♪そういうアレンくんもやはり小ぶりという感じ。。。でも2匹ともとても元気に走りまわり仲良くバトルを繰り返していました。もう既にすずなちゃんとアレンくんの世界が出来上がっている感じでお互いがお互いをライバル視しながらも依存しあってとても仲の良い兄弟のようでした。ちっこいながら元気にのびのびと暮している2匹のチビたちにまた会うことができてとても嬉しかったです。本日は再会時に母が撮影した画像と、すずなちゃん&アレンくんママさんから送っていただいた画像をいっきにご紹介しちゃいます。上段2枚がママさんから送っていただいた画像です。再会時よりちょっぴり幼いかな?元気いっぱいのちびっこ2匹たち・・・。またいつか再会できる日をとっても楽しみにしています(*^o^*)

大きくなってるようななってないような* ・・ ・・(o_ _)o  コケ_b0078030_023854.gif

大きくなってるようななってないような* ・・ ・・(o_ _)o  コケ_b0078030_031595.gif

大きくなってるようななってないような* ・・ ・・(o_ _)o  コケ_b0078030_04479.gif大きくなってるようななってないような* ・・ ・・(o_ _)o  コケ_b0078030_043267.gif
大きくなってるようななってないような* ・・ ・・(o_ _)o  コケ_b0078030_051274.gif大きくなってるようななってないような* ・・ ・・(o_ _)o  コケ_b0078030_054037.gif
大きくなってるようななってないような* ・・ ・・(o_ _)o  コケ_b0078030_062323.gif

そして本日のおまけ画像をご覧いただく前に。。。

→本日も恒例の応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m




大きくなってるようななってないような* ・・ ・・(o_ _)o  コケ_b0078030_0953100.gif

昨日の画像になりますがフレンチブルドッグのトントンママの後ろ足を枕にして並んで寝ているトントンBabyたちです。あまりに可愛くて思わずシャッターを押してしまいました。現在トントンママは体調があまりすぐれないため子育ては休止中。。。やはりパグの蕗ちゃんに蕗ちゃんBabyともども子育てをしてもらっています。トントンは今回は子育て免除にしようと考えています。蕗ちゃんと来週出産予定のべスに頑張ってもらわなくちゃっ!!
by e-jewely | 2007-11-17 23:57 | 子犬
<< フレブルべスちゃん無事出産!&... とっかえひっかえ頑張ってますっ! >>