人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おめめが開き始めています♪
昨日、フレンチブルドッグのトントンのことをご紹介しましたがトントンっ子の娘っ子たち、そして同じ日に誕生したパグの蕗っ子が開眼いたしました。蕗っ子は発育がとてもよく順調に成長していてトントンっ子よりも開眼が少し早かったので本日撮った画像ではだいぶおめめがパッチリしてきています。トントンっ子たちはお鼻の周りもだんだん色素がのってきたところ・・・。それぞれ色素の乗り方が違うので個性が出てきています。がトントンの代わりにこの子たちを育ててくれているトントンの姉妹であるエルメスが子育てに飽き気味……(o_ _)o パタッお乳の出もあまり良くなくなってしまい今のところ発育のいいトントンたちの後から誕生したべスっ子ととっかえひっかえしていたりします。。。様子を見て哺乳も考えなくちゃいけないなぁと思っている今日この頃…。そんなこんなで出産ラッシュが少し落ち着いたと思ったのになかなか落ち着きません。エルメスっ子たちは離乳食を食べ始めたしまだまだ母は頑張らないとっ!エルメスっ子たちは近日中にHPの子犬情報にUPする予定です。だいぶしっかりして可愛さ倍増中です♪

おめめが開き始めています♪_b0078030_07613.gif

おめめが開き始めています♪_b0078030_08474.gif

おめめが開き始めています♪_b0078030_09012.gif

おめめが開き始めています♪_b0078030_09492.gif

おめめが開き始めています♪_b0078030_0104384.gif




→本日も恒例の応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m
by e-jewely | 2007-11-26 23:53 | Baby
<< 昨日に続いてりのBabyも・・・・。 がんばれ☆トントン♪&忘れちゃ... >>