人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はちょっぴり疲れました(;-_-) =3 フゥ
本日、母はチョッピリ大忙し…。午前中に交配のためお泊り中だったパグの文ちゃんのお迎えに行き、午後からは年1回行われる動物取扱責任者の講習を受講するため保健所へ…。3時間みっちり講習を受けてまいりました。。。普段身体を動かすことが多いので3時間もじーっと机に向かっているのはちょっと苦手f(^^;) ポリポリ睡魔を懸命にこらえて受講してきました。普段と違うことをするとなぜか疲れるものですね。。。そんなわけで本日の画像はちょっと手抜き…。10月下旬に誕生したフレンチブルドッグのエルメスっ子、パイドの男の子とクリームの女の子をパパッと撮影いたしました。この2匹はご縁があれば分譲予定にしております。ただ今、離乳食を食べ始めたところでまだビチョビチョご飯ですがよく食べてくれるようになってきました。とにかく甘えん坊な子たちでゲージの扉を開けると必死で母の膝の上によじ登ってきます。そんなプクプク、コロコロ兄妹を撮影いたしましたのでご覧くださいませ♪明日にはホームページ用の画像を撮って掲載したいなぁと思っております。。。予定は未定ですが…。

今日はちょっぴり疲れました(;-_-) =3 フゥ_b0078030_23313319.gif今日はちょっぴり疲れました(;-_-) =3 フゥ_b0078030_2332997.gif
今日はちょっぴり疲れました(;-_-) =3 フゥ_b0078030_233312.gif

今日はちょっぴり疲れました(;-_-) =3 フゥ_b0078030_23333918.gif今日はちょっぴり疲れました(;-_-) =3 フゥ_b0078030_23341990.gif



→チョッピリ疲れ気味の母に
               本日も応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

by e-jewely | 2007-11-29 23:41 | 子犬
<< とってもおりこうさんでした☆ 環境が変わっても・・・&本日の... >>