人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とってもおりこうさんでした☆
今日はフレンチブルドッグのトントンの退院後、初めての診察でした。退院後から毎日包帯交換をしてきましたがおとなしく包帯交換させてくれるもののやはり違和感があるのかゲージに自分の背中をこすり、包帯をどんどんお尻の方に下げてしまうこともしばしば・・・。まるでオムツのようになってしまったこともありました。本日の診察でお腹の中から出ていたチューブもとっていただき、経過も良好とのことで日曜日まででこの包帯ともバイバイです。包帯が取れてから約1週間後に抜糸し治療はおしまい\(>▽<)/ワーイ体調も良くなってきているようなので一安心です。包帯がずれないようにとフレブルサイズのいっちょうらの洋服を着せたりもしているのですがフリース生地で暖房がきいているおうちの中では少々暑そう・・・。しかも丈はちょうどいいのに首周りが太いので1番上のボタンがしまらなかったりしていますΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン「包帯が取れてから傷口を舐めないように洋服を着せるのもいいかもね」と獣医さんに言われたしもう少し薄手のトントン用の洋服を買ってあげようかなぁと考え中・・・・。でも治っちゃったらきっといらなくなるしなぁ。。。悩みどころです。それにしても本日のトントンはとってもお利口さんでした。車の中でもいい子だったし獣医さんの待合室でもじーっとおとなしく待っていてくれました。治療が終わった後、診察室からあまり出たがらなかったのは???って感じですが…。獣医さんにも「とってもお利口さんだね」ってほめていただきました(#^.^#) エヘットントンの甥っ子フレブルリオンとはえらい違いです。。。今度トントンの爪の垢をリオンに飲ませてみようかな?
そんなお利口さんだったトントンを撮影しました。わんこ部屋に戻って運動場に出るまでにはもう少しかかってしまいますがそれでもゴールが見えてきてホッとしています♪

とってもおりこうさんでした☆_b0078030_22152937.gifとってもおりこうさんでした☆_b0078030_22161592.gif
とってもおりこうさんでした☆_b0078030_2217544.gif

とってもおりこうさんでした☆_b0078030_22174174.gifとってもおりこうさんでした☆_b0078030_2218146.gif



→お利口さんだったトントンに
             本日も応援1ポチお願いいたしますオネガイ ( ><)//

by e-jewely | 2007-11-30 22:21 | ママ犬
<< みんなおめめが開きました(*^... 今日はちょっぴり疲れました(;... >>