人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ねぼけ眼のちびっこたち♪
11月13日に誕生したフレンチブルドッグのトントンBabyたち&パグの蕗Babyは今も一緒にエルメスママにお乳をもらって成長中です。エルメスママはすっかり子育てに余裕ができすぎてしまいチビたちの面倒を見ながらも退屈なのか産箱をカミカミして毎日壊してくれています。チビたちもだいぶ成長してきてよろよろと立ちあがるようになってきたので明日あたりに産箱を撤去予定。。。エルメスママももうひと踏ん張りで長かった子育てから解放されます。それにしてもトントンの娘っ子たちと蕗ちゃんのおぼっちゃまくんはホントによく寝る子たちでお乳を吸ってる以外はずーっとスヤスヤお眠りタイム。。。画像を撮ろうと思ってもいつもねぼけ眼でボーっとしています。。。でもそんな姿も可愛いので思わず撮ってしまいました。。。トントンの娘っ子たちの中から1頭我が家に残そうと思っているのだけど日々考え中でなかなか決まりません。名前も考えなくちゃっ!!

ねぼけ眼のちびっこたち♪_b0078030_0122543.gif

ねぼけ眼のちびっこたち♪_b0078030_0125897.gifねぼけ眼のちびっこたち♪_b0078030_0134085.gif
ねぼけ眼のちびっこたち♪_b0078030_0141551.gifねぼけ眼のちびっこたち♪_b0078030_0144797.gif
ねぼけ眼のちびっこたち♪_b0078030_0154195.gif



→今日も頑張っているエルメスママに
              本日も応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

by e-jewely | 2007-12-05 23:59 | Baby
<< 今日からお産部屋に引っ越しです♪ もうすぐ離乳食&可愛い画像レター♪ >>