人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと決めました&おでぷてぃ1点ですププッ ( ̄m ̄*)
フレンチブルドッグのトントンBaby姉妹たち…・。先日よりずーっと悩んでいたのですがやっと決めましたっ!我が家残留のトントンっ子です。当然名前はまだ付いておりません( ̄△ ̄;)これからゆっくりと考えたいと思っています。↓のトントンっ子、現在は乳母をしてくれているエルメスおばちゃんと大の仲良しでふと気付くとエルメスにじゃれついて遊んでもらっています。そんな姿が可愛くてニヤけてしまう今日この頃です。。。そして昨日の昼食時、スタッフの子がパンの袋についていたシールをチワワっ子、おでぷてぃのおでこにはりつけてくれました。ぷてぃは嫌がる様子もなく得意げに昨日1日ずーっとシールを付けておりました(≧∇≦)/よくよくシールをみたら「1点」だって(._・)ノ コケそんなシールを貼ったぷてぃが面白くてまたもや撮影してしまいましたのでご覧くださいませ♪ちなみにシールは昨日の夜母のお布団にもぐってきたときに取れてしまい今日の朝にはぷてぃの洋服にワッペンのように付いておりました(^_^;)

やっと決めました&おでぷてぃ1点ですププッ ( ̄m ̄*)_b0078030_2264593.gif

やっと決めました&おでぷてぃ1点ですププッ ( ̄m ̄*)_b0078030_2271895.gifやっと決めました&おでぷてぃ1点ですププッ ( ̄m ̄*)_b0078030_2275224.gif
やっと決めました&おでぷてぃ1点ですププッ ( ̄m ̄*)_b0078030_2283842.gifやっと決めました&おでぷてぃ1点ですププッ ( ̄m ̄*)_b0078030_229718.gif
やっと決めました&おでぷてぃ1点ですププッ ( ̄m ̄*)_b0078030_2295037.gif



→トントンっ子に可愛い名前がつくよう
                 本日も応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

by e-jewely | 2007-12-12 22:13 | 子犬
<< 初めてお産部屋に引っ越してきました♪ 久々チワワっ子の出産でした♪ >>