人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新年のごあいさつ&今年の元旦は…。
新年のごあいさつ&今年の元旦は…。_b0078030_2021127.gif

というわけで皆様、
新年明けましておめでとうございます。
↑の画像はご存じフレンチブルドッグのリオンくん♪昨日ぷてぃ&あーしゃの年末のご挨拶をじーっと見ていたので新年のご挨拶はリオンくんに頼んでみました(笑)皆様、どんなお正月をお過ごしでしょうか?母の今年のお正月は千葉に引っ越してきてから初めてゆっくりと新年を迎えることができました。トントンの娘っ子たちはすっかり乳離れし姉妹での生活をのんびりゆったり、たまに大ゲンカしながら生活し、年末に出産したパグの絹ちゃんはお乳はたくさんあげてくれるものの相変わらず下の世話は放棄(^^;)現在も母が下のお世話の担当となっておりますがそれでも日々たくさんお乳を飲んでコロコロに成長中・・・。今年最後の出産となったチビチビつくしっ子たちは何とか頑張ってくれていて少しずつではありますが体重が増えてきています。そ~んな呑気な今日のちびっこたちを撮影いたしましたのでご覧くださいませ♪今年もマイペースに頑張っていこうと思っていますので我が家のワンコ達ともどもよろしくお願いいたします。

新年のごあいさつ&今年の元旦は…。_b0078030_20335034.gif

新年のごあいさつ&今年の元旦は…。_b0078030_20403034.gif

新年のごあいさつ&今年の元旦は…。_b0078030_20411746.gif




→今年も1日1回応援1ポチ
                       よろしくお願いしますm(_ _)m

by e-jewely | 2008-01-01 20:54 | 今日の出来事
<< 今年最初の可愛い画像レターです♪ 今年最後の卒業生&年末のごあいさつ♪ >>