人気ブログランキング | 話題のタグを見る
可愛い2ショット画像送っていただきました♪
我が家を巣立って今日でちょうど1週間となったペキニーズの杏ちゃんと杏ちゃんの新しいお姉ちゃん、みかんちゃんの可愛い2ショット画像を杏ママさんより送っていただきましたのでご紹介したいと思います。杏ちゃんとみかんちゃんは日中は結構バトルを繰り返しているらしいのですが夜には同じゲージで同じベッドに入って仲良く眠っているそうで杏ママさんも最初は2人のバトルにハラハラしていたようですが今では放置状態となっているそう♪杏ちゃんはみかんちゃんの2倍のご飯の量を食べているそうでいつもお腹はぽんぽん、体重も順調に増えているそうです。新しいおうちや環境にも慣れてお姉ちゃんのみかんちゃんと仲良く成長してくれているようで安心いたしました。ケンカしたりじゃれあったりしながら今後も仲良く成長していってほしいと思っています。急にわんぱくな娘っ子たちが家族の一員となりお世話が大変だと思いますが杏ママさん&パパさん頑張ってくださいねっ!今後の成長を楽しみにしています。

可愛い2ショット画像送っていただきました♪_b0078030_032491.gif

可愛い2ショット画像送っていただきました♪_b0078030_041636.gif

そして昨日、少しお伝えしましたが来週から再来週にかけて出産予定になっているチワワのたまご&もなかが本日お産部屋に引っ越してきました。昨日ご紹介したたんぽぽがお産部屋に来てからさらにおとなしくなりてチョッピリ淋しそうだったのでもなかをたんぽぽと一緒に入れてみました。こころなしかたんぽぽは少し嬉しそうで尻尾ふりふり。。。出産になってしまったらもちろん別々のゲージとなるので数日間だけですが初産同士仲良く暮らしています。たまごは以前にもお産部屋には来ているので何とも思っていないのか母が動くたびに「ご飯くれるの??」と尻尾ふりふりご機嫌です。カメラを向けるとそっぽを向くくせに(;^_^ A フキフキ来週もチョッピリバタバタしそうですがワンコ達と頑張っていきたいとおもっていますっ!!

可愛い2ショット画像送っていただきました♪_b0078030_0121234.gif

可愛い2ショット画像送っていただきました♪_b0078030_0131886.gif




→杏ちゃん&みかんちゃんがこのまま仲良く成長するよう
               本日も応援1ポチお願いいたしますオネガイ ( ><)//

by e-jewely | 2008-01-11 23:55 | 画像レター
<< 全員開眼しました&心ちゃん★卒... 頑張ってくれていたのですが残念... >>