人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つわものです♪たんぽぽ娘開眼!
1月13日に1人っ子で誕生したチワワのたんぽぽBaby・・・。ビッグサイズで誕生したもののたんぽぽママの乳首が小さく生まれたばかりの時には少し四苦八苦しましたが次の日には上手にお乳も吸えるようになり生命力のある子だなぁと感心したものです。そんなたんぽぽの娘っ子が本日開眼いたしました。1人っ子のせいか開眼も少しのんびりめでしたがプクプク、コロコロ状態でとてもいい栄養状態です。そんなたんぽぽ娘、現在はめるもおばさんにめるもっ子たちと一緒に子育てしてもらっています。というのはたんぽぽ娘より5日遅く誕生したもなかのBabyたちをたんぽぽに面倒見てもらっているからです。もなかは出産後、チビたちにおののいてしまいチビたちがコソコソ動くと「ウ~ッ」とうなり始める始末(^^;)出産が続いて代理ママがたくさんいたので母はもなかの子育てを早々にあきらめたんぽぽママにお願いしてしまったのです。たんぽぽ娘がもなかっ子たちが生まれるまでにたんぽぽの乳首もグイグイ吸っておっきくしてくれたのでもなかっ子たちは上手にたんぽぽのお乳を吸えていたし(*^m^*) しばらくはたんぽぽ娘と一緒にたんぽぽに育ててもらっていたのですが生まれだしが50g以上違ったたんぽぽ娘ともなかっ子たちではたんぽぽ娘がお乳を独占してしまいもなかっ子がなかなかお乳を吸えなくなってしまったのでたんぽぽ娘の少し前に誕生しためるもっ子たちと一緒に育ててもらおうとたんぽぽ娘を移動…。ほとんど大きさが違わずなぜかパワーはたんぽぽ娘の方が強いのでは?というくらいたんぽぽ娘はめるものお乳を吸っています。1人っ子でのんびりやかと思いきやお乳に向かってまっしぐらに割り込んでいくなかなか強いたんぽぽ娘なのです。このままグングン大きくなってくれたら我が家残留決定なんだけどな。。。

つわものです♪たんぽぽ娘開眼!_b0078030_131675.gif

つわものです♪たんぽぽ娘開眼!_b0078030_144274.gif

つわものです♪たんぽぽ娘開眼!_b0078030_153959.gif




→頑張って子育てをしているママたちに
                本日も応援1ポチお願いいたしますオネガイ ( ><)//

by e-jewely | 2008-01-29 23:58 | Baby
<< 親孝行な親子です&卒業後の楽ちゃん♪ 煌くん遺伝子は強烈??です♪ >>