人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワクチン接種&只今、考え中♪
今日は昨日お話ししたようにペキニーズの風華の診察に獣医さんに行ってきました。そして風華と一緒に来週我が家を巣立っていく予定になっているチワワのチョコちゃんとりのBaby(名前がまだ決まってないのです。。。)をワクチン接種のため一緒に連れて行きました。11月中旬に誕生したりのBabyはいつもいつもハイパー娘でじっとしていることがないので以前にもお話ししましたが画像を撮るのがとても大変(^^;)出発前は案の定ハイパー娘で籠の中に入ってもチャカチャカ動きまわっていたので早々にあきらめチョコちゃんだけパチリ。。。車の中ではチョコちゃんが「どこに連れてくのよ~!」と文句を言っていましたがりのBabyはとっても静か。。。何してるんだろうと信号待ちで後ろを振り返ったら珍しくうさぎのようにお耳を立てて少々緊張気味のご様子。。。病院では静かかも♪なんて淡い期待を抱きながら病院につくと・・・・。待合室では出発前と同じようにハイパー娘のりのBabyがおりました(^^;)チョコちゃんはというと途中寝たりしながらおとなしく診察まで待っていてくれました。。2頭とも無事にワクチン接種も終わり、後はお迎えを待つばかりとなっています。最後まで我が家に残留させようかと悩んでいたりのBabyもいいご縁があり我が家を巣立つことに決まってちょっぴり淋しい気持ちも混じっていたりします。。。新しいご家族と元気に幸せに暮らしてくれることを願いながらお迎えまでの間一緒に過ごそうと思っています。それにしても疲れて帰ってきたのにやっぱりりのBabyは抱っこしないと画像が撮れなかった・・・(^^;)

ワクチン接種&只今、考え中♪_b0078030_034196.gif

ワクチン接種&只今、考え中♪_b0078030_0351695.gifワクチン接種&只今、考え中♪_b0078030_0354681.gif
ワクチン接種&只今、考え中♪_b0078030_037084.gif

そして1月上旬に誕生した同じくチワワのめるも姉妹たち。。。おめめが開いたあと日に日にお顔がはっきりしてきてだいぶチワワらしくなってきました。2~3日前よりめるもママのご飯に頭を突っ込んでペロペロ舐め出したため昨日より離乳食を食べる練習も開始しました。まだまだ舐める程度ですが上手に食べてくれています。サイズの大きくなった子を我が家に残そうと姉妹の誕生時に考えていたのですが2匹ともそんなに大きさが変わらずどちらの子を我が家残留にしようが少々迷い気味。。。。どっちの子を残しても母の望むような大きさになってくれなさそうな気はしますが2~3日中に残留する子を決めて今週中にも画像を撮り、HPを更新しようと考えています。親バカですが2匹ともおめめがおおきくてとっても可愛いです(#^.^#)

ワクチン接種&只今、考え中♪_b0078030_0424127.gifワクチン接種&只今、考え中♪_b0078030_0431871.gif
ワクチン接種&只今、考え中♪_b0078030_0441687.gif




→りのBabyもチョコちゃんもこのまま元気に成長するよう
               本日も応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

by e-jewely | 2008-02-05 23:59 | 子犬
<< このみ出産&可愛いペアルック♪ 久しぶりのお散歩&頑張れ風華! >>