人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天真爛漫な寝姿&もうすぐかな。。。
1月7日&8日に誕生したフレンチブルドッグのブリットBabyたち&ベティBabyたちの寝姿を久しぶりに撮影いたしました。すっかり完全離乳し、現在は皆さん、すごい食欲でご飯をあっという間に平らげる勢いです。。。フードをふやかしている段階でもうゲージから「早くしてよ~」と皆様じーっと母を見つめているのでご飯を作っているときは背中に突き刺さる視線が痛かったりします(^^;)まぁたくさん食べてくれるのでとってもいいことなんですけどねっ!現在はあまり食べすぎて便を崩さないようにだけ気をつけていますがみんなたくさん食べていても便の状態もよくあまり手のかからない丈夫な子たちです。身体がどんどん成長しているのでだんだんベッドも狭くなってきています。そろそろ真剣に我が家残留の子たちの名前を考えなくては・・・・・。近いうち起きてる姿もぜひ頑張って撮影したいと思っています(#^.^#)

天真爛漫な寝姿&もうすぐかな。。。_b0078030_01932.gif

天真爛漫な寝姿&もうすぐかな。。。_b0078030_020072.gif

そして1月下旬に誕生したチワワのたまご姉妹たちの画像のリクエストがあったのでこちらにも掲載しちゃいます♪開眼した時よりお顔が少しずつはっきりしてきましたがやっとよろよろ4本足で立てるようになったというところでまだ完全に歩けるようにはなっていない感じです。それでもほふく前進をまじえてたまごママのえさばちまでたどり着きママのご飯をのぞきこむ子も出てきました。来週くらいから離乳食を食べる練習を始めようかなぁと思っていますがどうかな?姉妹同士でバトルを繰り広げる日もすぐそこまで来ています♪

天真爛漫な寝姿&もうすぐかな。。。_b0078030_0252798.gif

天真爛漫な寝姿&もうすぐかな。。。_b0078030_0264760.gif

天真爛漫な寝姿&もうすぐかな。。。_b0078030_0274310.gif




→たまご姉妹の離乳が順調に行くよう
                 本日も応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

by e-jewely | 2008-02-15 23:59 | 子犬
<< チョコちゃんの巣立ち&絹ちゃん... 杏ちゃん登場&このはっ子開眼他♪ >>