人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぷりんBabyたち開眼&りのちん退院っ!
2月18日に誕生したチワワのぷりんBabyたちが全員開眼いたしました。身体は小さいのに2~3日前から開眼していたのは女の子たち。。。男の子たちの開眼待ちでしたが夜になってみんなパッチリおめめが開きましたので撮影いたしました。ぷりんママも壬パパもおめめが大きな子なのでチビたちもおっきくなりそう(*^m^*) お乳争奪戦も激しくなりすっかりぷりんママのお乳を吸うのが上手になったチビたち。。。今後の成長が本当に楽しみです(#^.^#)

ぷりんBabyたち開眼&りのちん退院っ!_b0078030_15372.gif

ぷりんBabyたち開眼&りのちん退院っ!_b0078030_161260.gifぷりんBabyたち開眼&りのちん退院っ!_b0078030_164143.gif
ぷりんBabyたち開眼&りのちん退院っ!_b0078030_171689.gifぷりんBabyたち開眼&りのちん退院っ!_b0078030_174274.gif
ぷりんBabyたち開眼&りのちん退院っ!_b0078030_19934.gif

そして先週の土曜日から入院していたチワワのりのちゃんがおうちに戻ってきました。本人はいたって元気♪さもさすがに緊張していたのかおうちに着いてからは一通り母に文句を言ってからぐっすり眠っています♪早くみんなと合流して運動場で元気に遊べるようになるといいねっ!!

ぷりんBabyたち開眼&りのちん退院っ!_b0078030_111595.gif





→りのたんの全快を願って
                   本日も応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

by e-jewely | 2008-03-03 23:59 | Baby
<< チワワっ子たちの運動場♪ たまご姉妹勢ぞろい♪&お産部屋は・・ >>