人気ブログランキング | 話題のタグを見る
只今、お産中&〇〇の子犬です♪
明日が出産予定だったのですが今日の午前中からソワソワしていたパグの月ちゃん。。。。19時頃から完全に産気づき只今お産中です。すでに3匹の赤ちゃんが誕生しています。。。あと2匹くらい赤ちゃんがいるかなぁと予想しているのですが月ちゃんは小休止中・・・。誕生した赤ちゃんたちはみんな体重200g代というビッグサイズのBabyたちですが月ちゃん頑張って産んでくれました。。。あともう少し頑張れっ!!明日には全員のBabyたちをご紹介できると思います。。。

只今、お産中&〇〇の子犬です♪_b0078030_22281437.gif

只今、お産中&〇〇の子犬です♪_b0078030_2232503.gif

そして・・・。今日は母のお友達が我が家にやってきました♪お友達の相方さん(彼女がそう呼ぶので♪)はプロのカメラマンさん。。。子犬の画像を撮影しに来たのです。その際のモデルさんとしてスタッフの姉さまの所で誕生したジャーマンシェパードの子犬たちを連れてきてもらいました。まだ生後2か月になっていないのに我が家のチワワっ子よりおっきかった(^^;)とーっても可愛かったので記念に撮影しちゃいました♪この次会うときはきっともっともっとおっきくなってるんだろうなぁ。。。楽しみですっ!!

只今、お産中&〇〇の子犬です♪_b0078030_22544939.gif





→月ちゃんの出産が無事終了するよう
                    本日も応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

by e-jewely | 2008-03-06 22:56 | Baby
<< 全員元気な子たちです(#^.^#) フレブルリオンの一目ぼれ??? >>