人気ブログランキング | 話題のタグを見る
超ジャンボBaby☆誕生♪
本日の朝、チワワのぼたんが男の子を出産いたしました。出産予定日を既に過ぎていたぼたんさん、なかなか産気づかずちょっぴりヒヤヒヤしていたのですが昨日の夜中に体温が急に下がったとおもったら産気づくまではとても早かった(^^;)お腹の大きさから2匹くらいかなぁと予想していたのですが1匹のみで体重はなんと198gという超ビッグサイズのBaby・・・。チワワの赤ちゃんというよりパグやフレンチブルドッグの大きさの赤ちゃんでした(^^;)当然元気いっぱいでお乳を吸うのもとっても上手♪ベテランママのぼたんのお乳をひとり占めしてチュパチュパ吸っているのですでにお腹はパンパンです。。。。とても今日産まれたとは思えない坊ちゃまですがお顔はまんまるでとってもキュートです(*^m^*) 毛色も我が家ではちょっと珍しいトーンのフォーンになります。今はゴールドみたいに光っていますが毛色は変化してくるだろうなぁと予想しています。そんなまんまる坊ちゃまを撮影しましたので出産後のぼたんママの画像と一緒にご覧くださいませ♪健康にすくすく成長してくれると思います(#^.^#)

超ジャンボBaby☆誕生♪_b0078030_2159295.gif

超ジャンボBaby☆誕生♪_b0078030_2204646.gif

超ジャンボBaby☆誕生♪_b0078030_222436.gif

そして本日のおまけ画像です。。。運動場にある小山のトンネル内でフレンチブルドッグのトントンとペキニーズの綾華が内緒話???トンネル内で顔を突き合わせていったい何を話しているのか気になってしまった母なのでした(^^;)

超ジャンボBaby☆誕生♪_b0078030_2242422.gif





→余裕の子育てをしているぼたんママに
              無事出産のお祝い1ポチお願いいたしますm(_ _)m

by e-jewely | 2008-03-12 22:06 | 出産
<< 久々の登場&今度の出産は・・・・。 モデルさんっぽいかも(*^m^*) >>