人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チワワエリア問題発生&本日の卒業生♪
今日はすっかり春を思わせる陽気でとても暖かい日でした。こんな日はワンコ達を運動場でたくさん遊ばせようと朝から運動場を解放・・・。みんな楽しそうに遊んでいました(#^.^#)そんな中、最近ちょっと気になることが…。我が家の中では比較的平和なチワワの女の子エリアで常に集団いじめにあってしまう子が・・・・。なんでそんな風になってしまったのか全く不思議なのですがそのチワワっ子は・・・・・。

チワワエリア問題発生&本日の卒業生♪_b0078030_200127.gif

そうせりちゃん。。。。せりちゃんは比較的マイペースな女の子ではあるものの他の子にちょっかいを出したり、もめ事を起こしたりする子ではないのですが・・・・。集団でせりちゃんにちょっかいを出すことがここしばらく続いているのでせりはしばしの間この間ご紹介したフレンチブルドッグのプラダのエリアに避難させました。プラダエリアの柵をくぐってくるのはちびっ子ばかりなのでチワワっ子がいてもケンカにならないし…・。当の本人と言えばどのエリアにいても結構楽しそう・・・・。

チワワエリア問題発生&本日の卒業生♪_b0078030_2041996.gif

プラダにもよくよくお願いして(わかっているかは微妙ですが・・・。)

チワワエリア問題発生&本日の卒業生♪_b0078030_2062878.gif

2匹で軽くごあいさつ♪

チワワエリア問題発生&本日の卒業生♪_b0078030_23381146.gif

その後は特に問題なくみんな仲良く過ごすことができました。しばらくせりちゃんはプラダエリアにチワワ有志達と一緒に過ごさせます♪

そして今日は1月7日に誕生したチワワのゆずちゃんの巣立ちの日でした。ご家族皆様でお迎えに来ていただきバスケットに可愛いママさん手作りのカバーをつけていただきその中に入って我が家を卒業していきました。チョッピリ心細そうなゆずちゃんでしたが新しい環境にすぐに慣れて元気に成長してくれることを心から祈っています。

チワワエリア問題発生&本日の卒業生♪_b0078030_2336269.gif




→ゆずちゃんが新しい環境に慣れ元気に成長
           するよう本日も応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

by e-jewely | 2008-03-15 23:39 | 成犬
<< 少しづつ食べてます♪&画像レター 親離れできない3兄妹(^^;) >>