人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつもお腹がパンパンです(^^;)
3月12日に誕生したチワワっ子ぼたんの一人息子が本日開眼いたしました。1人っ子だということも手伝って誕生時もビッグなサイズで生まれてきたぼたん坊ちゃまですが過保護なぼたんママのもとこれまた、いつでも好きな時に十分お乳が飲めるのでいつ見てもお腹がパンパン、コロコロのプクプクに成長しております。頭も相変わらずまんまるでお鼻も短くとてもかわいいかも(*^m^*) 何てったってこのプクプクぶりが可愛くて1日に何回も抱っこしてぼたんママに「いい加減にしてよ~」と言われてしまいます(^^;)これからどんどんお顔がチワワらしくなってくるので成長が今からとっても楽しみな母なのでした♪

いつもお腹がパンパンです(^^;)_b0078030_232839100.gif

いつもお腹がパンパンです(^^;)_b0078030_2330340.gif

いつもお腹がパンパンです(^^;)_b0078030_23305222.gif

そして昨年12月下旬に誕生したつくしの男の子つく坊ちゃんの本日は巣立ちの日でした。名前は母が呼んでいた「つく坊」という名前を採用していただきそのままの名前で巣立っていきました。とても小ぶりな子だったので通常の子より我が家からの卒業はかなり遅くなりましたがずーっと元気で1度も低血糖等起こすことなく過ごしてくれていたつく坊ちゃんです。新しい環境に1日も早く慣れて元気に成長してくれることを心から祈っています。

いつもお腹がパンパンです(^^;)_b0078030_2335456.gif




→ぼたん坊ちゃまの健やかな成長を願って
                   本日も応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

by e-jewely | 2008-03-22 23:38 | Baby
<< 何があっても動じない&動かないっ! ダイエット作戦その後&本日命名♪ >>