人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おでん姉妹をどうぞよろしく♪
昨日我が家を卒業したチワワのみるくちゃん。。。その同胎の姉妹である2匹の女の子は我が家残留の女の子たちとなります。みるくちゃんより1回り大きいサイズの女の子たちで将来きっといいママになってくれるのではと期待しています。きのうみるくちゃんが巣立ち、何か物足りなさそうにしている姉妹を今日は撮影しました。この姉妹のママはたまごちゃん。。。たまごちゃんの名前からどうしてもおでんが連想されてしまい姉妹たちは↓のように命名しました。たまごの前腹の姉さんもつみれだし・・・(^^;)ちょうど姉妹と遊んでいた時に我が家のドン、おでぷてぃがお部屋に入ってきたのでついでにご挨拶・・・。そんな様子もご覧くださいませ♪最後のワクチンが終わったら運動場デビューしてみんなに揉まれるんだろうなぁ…(^^;)

おでん姉妹をどうぞよろしく♪_b0078030_20472486.gif

おでん姉妹をどうぞよろしく♪_b0078030_20475862.gifおでん姉妹をどうぞよろしく♪_b0078030_20482260.gif
おでん姉妹をどうぞよろしく♪_b0078030_20493842.gif

おでん姉妹をどうぞよろしく♪_b0078030_205063.gifおでん姉妹をどうぞよろしく♪_b0078030_20504136.gif
おでん姉妹をどうぞよろしく♪_b0078030_20513339.gif

そして今日のおまけ画像です。先日親子での動画を紹介したフレンチブルドッグのアクアちゃん。。。本日めでたくトントンママがひとり占めしていた小山の頂上に登ることができるようになりました♪「おぉ!!」と母が感心している間に降りてしまってシャッターを押した瞬間は山から降りるおしりの画像(^^;)でもなんだかそのお尻が可愛かったので掲載しちゃいます。親子だから当たり前といえば当たり前ですがトントンのお尻姿とよく似ています(*^m^*)

おでん姉妹をどうぞよろしく♪_b0078030_2056745.gif





→おでん姉妹が今後も健やかに成長するよう
                  本日も応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

by e-jewely | 2008-03-27 20:57 | 子犬
<< やっぱり孫は可愛いものなの??? 最後はやっぱりチワワっ子たち♪ >>