人気ブログランキング | 話題のタグを見る
短いあんよでお尻プリプリです(*^m^*)
2月中旬に誕生したチワワのぜりぃちゃん。。。前にもご紹介しましたが壬くんの我が家にとっては初子となります。そんなぜりぃちゃん、お顔もだいぶはっきりしてきてとっても可愛く成長中♪ご飯も兄妹たちとたくさん食べてくれるようになってひとまず安心して成長を見守っている今日この頃です。そんなぜりぃは壬パパに似て毛ぶきがとてもよくモコモコ・・・。しかも胴も短ければ足も短いので歩いたり走ったりするときはお尻も一緒にプリプリ動いてしまうのです(*^m^*) そんな様子が可愛くて動画に撮ってみたのですがあんまりわからないかなぁ。。。でもでも可愛い様子は伝わると思うので(単なる親バカです)よろしかったらぜひご覧くださいませ♪今後の成長をとっても期待している母なのです(#^.^#)

短いあんよでお尻プリプリです(*^m^*) _b0078030_193472.gif

短いあんよでお尻プリプリです(*^m^*) _b0078030_1124424.gif




最後に今日のおまけ画像です。母が落してしまうゴミなど常に拾ってくれるチワワのあーしゃが今日はこんなものをくわえてきました(^^;)そのフォークで何を食べたかったのでしょうか??ちなみにもちろん画像を撮った後は危ないので取り上げさせていただきましたがみんなで笑ってしまった瞬間でした。

短いあんよでお尻プリプリです(*^m^*) _b0078030_1191374.gif





→ぜりぃちゃんの可愛い成長を願って
                  本日も応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

by e-jewely | 2008-03-31 23:58 | 子犬
<< いったいどこまでブクブクに??? とっても安心&凱の帰宅♪ >>