人気ブログランキング | 話題のタグを見る
運動場の配置換え&すっかり元気です♪
今日は久しぶりにスカッとした日差しで春らしい陽気でした。もちろん我が家のワンコ達は朝ごはんを食べてすぐに運動場へ直行・・・・。先日よりフレンチブルドッグ&パグ軍団とペキニーズ(トントン・アクア含)たちの運動場の配置換えを行いました。理由は以前ご紹介した記事の通り・・・。毎日毎日、当たり前のように柵越えをするフレンチブルドッグのリオンにハラハラさせられっぱなしだったためです。ゆえにスロープのあるスペースでペキニーズたちが遊ぶようになりました。スロープの上り下りが苦手だった綾華&七華は今ではすっかり当たり前のように上り下りをしております。フレブル&パグっ子たちには小さい小山しかなくなってしまいましたが狭い頂上に3頭位登ってそこでバトルをしたりと結構楽しそう。。。そんな今日の運動場の様子を撮影しました。相変わらずとっても柵が高くなったにも関わらず柵越えに挑戦中のリオンも激写(^^;)さすがに1回も成功しておりません。。。1.5メートル位の高さですから(*^m^*) そんなわけでますます平和的になったフレブル軍団たちの運動場です(#^.^#)

運動場の配置換え&すっかり元気です♪_b0078030_23465737.gif

運動場の配置換え&すっかり元気です♪_b0078030_23473283.gif運動場の配置換え&すっかり元気です♪_b0078030_23475678.gif
運動場の配置換え&すっかり元気です♪_b0078030_2349174.gif

そしてペキニーズの姉さまたちとスロープの上り下りを楽しそうにしているフレンチブルドッグのアクアちゃん。。。ここ最近ママのトントンに似てきたなぁと感じることもしばしば。。ママに似て無駄吠えのないとってもいい子に成長してくれています♪

運動場の配置換え&すっかり元気です♪_b0078030_23515184.gif

そして先日避妊手術をしたチワワのいちごの面白画像を撮影しちゃいました。ゲージの中でお休み中のいちごさん。。。お布団を自分でかけて顔だけ出して寝ています(*^m^*) 術後は食欲もあってとっても元気です♪あと数日で抜糸になります。そしたら又元気いっぱい遊べるねっ!!

運動場の配置換え&すっかり元気です♪_b0078030_23545032.gif

運動場の配置換え&すっかり元気です♪_b0078030_23554290.gif




→これ以上リオンの柵越えが成功しないよう
             願いを込めて応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

by e-jewely | 2008-04-12 23:58 | 成犬
<< 久しぶりの出産はWでした♪ ニューファミリーです&昨日に続... >>