人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんな素敵な笑顔でした♪
今日は久しぶりに太陽が元気いっぱいで気温もポカポカ陽気♪みんな元気に運動場に遊びに行きました。チワワっ子たちの中にもハァハァ舌を出している子もいたりして本当に暖かくなったなぁと実感。。。みんな楽しそうに走り回るから余計なのですが(^^;)そんなチワワっ子たちを今日は撮影しました。みんな素敵な笑顔でとってもご機嫌なひと時でした♪

みんな素敵な笑顔でした♪_b0078030_21585499.gif

みんな素敵な笑顔でした♪_b0078030_2159429.gifみんな素敵な笑顔でした♪_b0078030_2201028.gif
みんな素敵な笑顔でした♪_b0078030_2204317.gifみんな素敵な笑顔でした♪_b0078030_2213124.gif
そしてフレンチブルドッグ、エルメスのとびきり笑顔もおまけで^^

みんな素敵な笑顔でした♪_b0078030_223154.gif

も1つおまけで今日の母の1番のお気に入り画像♪笑顔というわけではないのですが・・・。モデルはあんず(左)ときらら(右)です。なんだか自然な感じが出ていてデジカメではなくデジイチだったらもっときれいだったかも~なんて自画自賛してしまいました。その画像がこちら・・・・。

みんな素敵な笑顔でした♪_b0078030_226024.gif

みんなが元気一杯遊んでくれる姿をやっぱり母も元気になります。

話は変わって先日、我が家の卒業生、ペキニーズのテンテンちゃんの2回目のワクチン接種の報告をとっても可愛い画像付きでオーナー様よりご連絡いただきました♪テンテンちゃん、とっても元気に動き回るので画像を撮るのが大変だとのことですがとっても可愛く撮れています。負けじと我が家に残留したテンテンちゃんの同胎姉妹、桜華も撮影しました。2匹とも元気に成長していってくれることと思います。今後の成長がとっても楽しみです^^

みんな素敵な笑顔でした♪_b0078030_22124244.gif

みんな素敵な笑顔でした♪_b0078030_2214256.gif

みんな素敵な笑顔でした♪_b0078030_2215336.gif





→ペキ姉妹が今後も元気っぱい成長していくよう
                 本日も応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

by e-jewely | 2008-04-22 22:16 | 成犬
<< 我が家に残留する紅ちゃんです♪ クリス&ディオ運動場デビュー&... >>