人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プラダちゃん★無事に出産いたしました!
ずーっとずーっと心配だったフレンチブルドッグのプラダちゃん。。。獣医さんと相談し、本日の夕方帝王切開をして5匹のBabyたちを無事出産しました。出産前体重を量ったら先日より少なくなっていてプラダの体力も限界かなぁと思いました。獣医さんがおっしゃるにはBabyたちを取り出すタイミングとしてはとてもよかったとのこと。。。Babyたちは本当にプラダママの栄養を全部取っちゃったのねというくらい超ビッグサイズのBabyたちで274g~350gも体重がありました(^^;)赤ちゃんを出産した後のプラダはもちろんガリガリに痩せてしまっていてこれからたくさんご飯を食べて体力を戻してどんどん太ってほしいとそれだけを思ってしまった。。。しばらくは出産前から使っていた高カロリー食のAD缶をたくさんあげたいと思っています。(この際、高いなんて言ってられないし。。。)プラダは以前にも子育ての経験がある為赤ちゃんにはとても興味があり近づけると下までなめてくれます。でもプラダの身体が心配なので今晩一晩はBabyたちとは別々にしてゆっくり体を休めてもらうつもり。。。さきほどチビたちに哺乳をしたらビッグサイズで誕生しただけあってどの子もたくさん飲んでくれました。とても元気な子たちなので元気に成長してくれるよう母が子育てを頑張ろうと思います。(なんて既に睡魔が襲っているのですが・・・(^^;))獣医さんもよくここまで赤ちゃんたちをお腹の中に入れておけたとおっしゃってくださいました。とってもとっても頑張ったプラダさん。食べるご飯は全部自分の栄養にして早く体力を回復してほしいと願っています。またプラダが運動場で可愛い笑顔見せてくれるように母もプラダの看病とチビたちの子育て頑張りますっ!!

プラダちゃん★無事に出産いたしました!_b0078030_23342432.gif

プラダちゃん★無事に出産いたしました!_b0078030_23372959.gifプラダちゃん★無事に出産いたしました!_b0078030_2338275.gif
プラダちゃん★無事に出産いたしました!_b0078030_23383287.gif

プラダちゃん★無事に出産いたしました!_b0078030_2339383.gifプラダちゃん★無事に出産いたしました!_b0078030_2347147.gif
プラダちゃん★無事に出産いたしました!_b0078030_23403791.gif





→プラダの回復とチビたちの元気な成長を願って
                  本日も応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

by e-jewely | 2008-04-27 23:46 | 出産
<< あやめ★運動場デビュー&恐るべ... プラダに始まりプラダで終わる1日。。 >>