人気ブログランキング | 話題のタグを見る
可愛い画像レター&将来はスターかも?
本日は昨年の12月に我が家で誕生したチワワのつく坊ちゃんの画像をオーナー様より送っていただいたのでご紹介したいと思います。我が家にいた時からサイズがとても小さく我が家を巣立つ時には心の中でとても心配していたことをよく覚えていますがそんな心配とは裏腹にご飯もよく食べて元気に生活してくれているようです。現在体重、800グラムとのことでやはり同じ月齢の子に比べると小ぶりサイズとなりますがご飯もたくさん食べてくれるとのことで安心いたしました。この調子で元気に成長していってくれること心から願っています。それにしてもつく坊ちゃんは我が家にいた頃と全然お顔が変わっていなくてとってもキュートです(*^m^*)

可愛い画像レター&将来はスターかも?_b0078030_23242411.gif

↓ 我が家にいた時のつく坊ちゃんです♪
可愛い画像レター&将来はスターかも?_b0078030_23261451.gif

そして本日↓の子犬が我が家にやってきました♪
可愛い画像レター&将来はスターかも?_b0078030_23275670.gif

なぜ、我が家にダックスの子犬がやってきたかというと・・・・・。
うちのスタッフの姉さまが以前からおうちで飼いたいと言っておりまして、ダックスの繁殖をやっているお友達の犬舎さんに頼んでいたのです♪まだ少し月齢が若いのでしばらく我が家にいて今月末ごろ姉さまがおうちに連れて帰るとのこと。。。久しぶりに見るダックスの子犬はやっぱり新鮮で可愛いです(*^m^*) 名前はまだ決まっていないそうなので母は「ごんべ」くんと呼んでいます。将来はタレント犬にしたいとおっしゃる姉さまですがソフトバンクの「お父さん」のような人気者になる前にサインをもらっておこうかなぁ(* ̄m ̄)プッまぁとにもかくにも元気に成長していってくれますように。。。。最後になこママ、可愛いゴンベくんをどうもありがとうm(_ _)mもし、ゴンベくんがスターになったらお里にもサイン送るからね~♪

可愛い画像レター&将来はスターかも?_b0078030_2335770.gif可愛い画像レター&将来はスターかも?_b0078030_23353473.gif





→つく坊ちゃんがこのまま元気に成長していくよう
                   本日も応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

by e-jewely | 2008-05-13 23:18 | 画像レター
<< プラダの子供達&つられて食べる離乳食 ハッピィーくんの卒業&凱とドライブ♪ >>