人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しいもの好きなお嬢たち(^^;)(^^;)
先日、おみやげにと小さく可愛いベッドを2つ頂きました。(杏ママさんありがとうございますm(_ _)m)

新しいもの好きなお嬢たち(^^;)(^^;)_b0078030_23471424.gif新しいもの好きなお嬢たち(^^;)(^^;)_b0078030_23474262.gif
チワワの仔犬たちに使わせていただこうかなぁと思ったのですがとりあえずじゅじゅ用のきのこベッドがとても幅を取り陣取っているのでいちごベッドをじゅじゅ用にチェンジしていました。。。ところが取り合う取り合ういちごベッドをチワっ子引退組の3お嬢たちが・・・・。仕方がないのでりんごベッドもぷてぃ・あーしゃ・じゅじゅのお部屋に置いたのですが・・・・

新しいもの好きなお嬢たち(^^;)(^^;)_b0078030_23541552.gif

りんごベッドにぷてぃが陣取って寝てるかと思えば(形変わってるし(^^;))

新しいもの好きなお嬢たち(^^;)(^^;)_b0078030_2355569.gif

あーしゃが体半分飛び出していちごベッドで寝てるし…(^^;)なんでそんなにはみ出てるんだろうと奥をのぞいたら・・・・。

新しいもの好きなお嬢たち(^^;)(^^;)_b0078030_23572681.gif

じゅじゅが寝てるし…(^^;)(^^;)しばらく時間がたってどうなったかなぁとベッドたちの様子を見てみたら今度はぷてぃがいちごベッドで熟睡・・・。

新しいもの好きなお嬢たち(^^;)(^^;)_b0078030_031292.gif

それならりんごベッドは????

新しいもの好きなお嬢たち(^^;)(^^;)_b0078030_06780.gif

あーちゃん(左)とじゅじゅ(右)とでおしくらまんじゅう状態でした(^^;)

以前からある木製のワンコ用ベッド。。。。現在ではほとんどだれも寝てくれなくて淋しそうです(^^;)もう1個チビベッド買って3つ並べたら取り合いしなくなるのかなぁ。。。。

新しいもの好きなお嬢たち(^^;)(^^;)_b0078030_093293.gif





→明日もきっとベッド争奪戦を行うであろう3匹のチワっ子に
               本日も応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

by e-jewely | 2008-05-18 23:43 | 引退犬
<< とうとうやっちまいました&可愛... 可愛い画像レター&可愛いお届け物♪ >>