人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とうとうやっちまいました&可愛い寝姿♪
ここのところ体調があまり良くなかった母ですが土曜の夜から右側の扁桃腺に痛みが・・・。何で右側だけなんだろうなんて呑気に思って放っておいたら日曜の夜にはおたふく風邪のように右側の耳の下まで激痛が走るようになってしまいました(T_T)久しぶりに熱も出てきたのでこのままではホントにヤバいと思い今日の朝、スタッフの姉さまたちにワンコたちの事を頼んでお医者さんへ…。千葉に越してきてからお医者さんなんて行ったことがなかったので内科がどこにあるのか分からなくて思わず老人病院に行ってしまいました(だって看板に内科って書いてあったんだもん(^^;))とりあえずそこで近くの内科を聞いて何とか無事到着。。。激痛が走っている右側より左側の方のリンパ腺がひどく腫れているとのことでしたがとにかくこの痛みと熱を下げてほしいとお医者さんに頼み点滴をして帰ってきました。解熱剤で今は平熱に戻っておりますがのどの痛みはそう簡単に取れないみたい。。。でもやっと水分を「痛い、痛い」と思いながら飲み込むことができるようになりました(^^;)故に本日はお仕事はすべてスタッフの姉さまに任せ午後から母は大人しく寝ておりました。でもでもどうしてもやっとかないといけないことがあって・・・・。先日から既に出産部屋へとお引越ししていたペキニーズの凛華さん。。。先週からすでにお乳は出ているし、食欲も波があってホントは今週後半に出産の予定なのですが早まるのではないかなぁとの予感。。。。交配直前に刈った毛もボサボサになっていたので絶対今日、バリカンでカットしたかったんです。頑張ってカットしましたよ~♪ってなわけで今晩はおとなしく寝ることにいたします。。。。皆様も季節の変わり目、体調に気を付けてくださいね♪

とうとうやっちまいました&可愛い寝姿♪_b0078030_21162496.gif

そんなわけで今日はあまり画像を撮影できなかったのですが頑張ってフレンチブルドッグのプラダ親子を撮影しました。その後、親子2匹でとても仲良く生活しています。産箱の中で同じ格好をして寝ていたりプラダが腕枕してあげていたり…。可愛い寝姿に画像を撮ろうと何度かチャレンジしているのですが今ではすっかり元気になったプラダ母さんがすぐに起きてしまってなかなか撮れずにおります。。そんな親子の可愛い寝姿とりあえず撮影いたしましたのでご覧くださいませ♪プラダ嬢は2~3日前からドロドロご飯を少しずつ食べ始めています。まだまだお皿からは食べられないので母がスプーンですくって舐めさせていますがとてもよく食べてくれています。何をしていてもとっても可愛いプラダ嬢なのです^^

とうとうやっちまいました&可愛い寝姿♪_b0078030_2128867.gif

とうとうやっちまいました&可愛い寝姿♪_b0078030_21293412.gifとうとうやっちまいました&可愛い寝姿♪_b0078030_21295891.gif
とうとうやっちまいました&可愛い寝姿♪_b0078030_21312354.gif





→プラダ嬢がすくすく成長していくよう
                本日も応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m

by e-jewely | 2008-05-19 21:33 | 子犬
<< おめめの大きな子になりそうです♪ 新しいもの好きなお嬢たち(^^... >>